プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が職場男性と内緒で数回にわたり遠方までドライブしていたことが発覚しました。また、職場が休みにも関わらず仕事だと言い男性と出かけていたようです。また、食事だといい深夜12時過ぎに帰宅する日もありました。半休(夕方から家の用事あったが半休までとる必要はない)をとり2人で遊びに行ったり、時折、仕事帰りに待ち合わせて1時間程度喫茶に行って帰宅しています。このことを妻に聞きただすと仲の良い友達だから遊びに行って仕事の愚痴とか聞いてもらってるだけと言います。なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・「話を聞いてくれる」からと答えました。好きなのか?と聞いてみると「変な意味でなく好き」だと答えました。今月初旬に2人で買い物に出かけた折に「恋愛感情」のような気持ちを頂いたと白状しましたが、それは私だけで彼はそうでないと言います。肉体関係は絶対ない!といい「悪いことはしていないので、このまま友達関係は続けたい」という始末です。多少開きなおっている感じもします。本当に肉体関係はないのでしょうか?!また、妻のいうように「浮気」ではないと言えるのでしょうか?私の思いは「浮気」ではあるが「肉体関係」はまだないようにも思えます。

A 回答 (11件中11~11件)

>なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・


>「話を聞いてくれる」からと答えました。

ここに引っ掛かりました。

アナタと奥様の間って、
ちゃんとコミュニケーション取れてますか?
会話はたくさんありますか?

肉体関係はあると思います。
いい大人なんだし。
あると思っていたほうがいいんじゃないですか?

浮気かどうかは、アナタ自身がどう思うかです。
ただ、法律では不貞を立証する必要がありますけどね。

なぜ彼なのか。
それは、優しいし話を聞いてくれるから。
裏を返せば、アナタは旦那として、
優しくない。話も聞いてくれない。
そういう不満があるから、それを
他の男性で埋めようとする。

早めの解決をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A