dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機のエコノミーシートに座りました。
3シート(A,B,C)が並んでいる席で、私はA(窓側)でした。
Bには誰もおらず、Cに1人の女性が座ってました。

離陸から10分ぐらいして右を見たら、
その女性は、横を向きながら体育座りで上手に自分の席で眠っていました。
(座席の上に両足をそろえて小さくなっている状態)

それを見ていて、「かわいい」と感じてしまいました。

その女性は見た感じで30代で、それほどかわいいと言える容姿ではなかったと思います。
(もし、当人が見てしまった場合すいません謝罪します)
猫が眠っているのをみて「かわいい」と思うのに似た感情だった気がします。

ここで質問(アンケート)です。
この私の感情は、熟女好きなのでしょうか?それともそれ以外なのでしょうか?
一般的な考えでも何でも良いです。お願いします。

A 回答 (7件)

普通の感情なので・・普通です。


想像しただけで可愛い♪と私も思いました。

私は31歳・・。
もう熟女なんて言われちゃうのかな?
いや!そんなはずないですよね。
    • good
    • 0

というわけで質問者さんの年齢を明記してくださらないと的確な回答は得られないと思います。

私なんて読みながら「どうせ30代の若い女性だからそう思ったんでしょ」と思ったし。そういえば18歳の時には、30歳ってオバサンだと思ってたなあ。

この回答への補足

私の年齢は26歳です。

文章中には30代と書いてますが、相手は30代後半だったように見えました。

補足日時:2011/11/08 18:35
    • good
    • 0

ただ仕草が可愛いかった…でいいんじゃないですか?


深読みは不要かと。


30代で熟女はないですよ~。笑
50代じゃないかな?普通。
    • good
    • 1

要は猫のように丸まって寝ていたので可愛いと感じたと。





それって普通だと思います。


30代を熟女と感じるなら、質問者さんが10代の少年というだけでしょう?
    • good
    • 0

その女性の容姿の程度にもよりますが、


ただ「飛行機の座席で体育座りして寝る女性」と聞いて「可愛い」と感じましたが、何か笑
    • good
    • 1

30代の女性に熟女と言うと間違いなく怒られますよ(笑)。


普通の大人の女性。です。

寝姿が可愛らしいというのはごく普通の感想でしょう。
特にそこに趣味性は感じません。

ちなみに私なら、「乱気流の時どうすんだ。危なっかしいなあ」と思うでしょう。
    • good
    • 0

それはまさに、例えば猫が眠っているのをみて「かわいい」と思うのに似た感情なんじゃないですか?



恋愛とかじゃないでしょう。
可愛い猫を見て可愛いと思っても、付き合いたいとは思わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!