プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通違反を取りしまる警察官が交通違反してるとこ見たことありませんか?

昔、すっごいだだっ広い田んぼの中の道に意味のない一時停止の標識があって、警察官が隠れて

てよく違反キップをきられたことがありまして、それ以来、警察官が嫌いになりました。

違反してるとこを動画で撮りまくって編集して、こんなに違反してるぞっとユーチューブにのせたら

面白いですかね。東京だったらどこでよく警察車両が違反していますか?

A 回答 (1件)

少し前に、職務中のパトカーが駐車違反していて、市民から110番通報され、普通にしっかりと違反切符を切ったというニュースがありました



パトカーでも違反していると思ったら通報してはいかがですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!