アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、特にプレイボーイの方におききしたいです。

2番目の彼女だということに気がつきました。彼は決して本当のことは言わないのですが もう別れたいのです。 まだ好きだけど惨めなのは嫌だから。 楽しかったのは始めの2ヶ月だけで後は許すことばかりを求められるつらい一年でした。 それもあり彼に反省、後悔をさせるような別れ方をしたいのですが どうすればいいでしょうか。 職場が同じなので何日かに一度は顔を合わせざるをえずに今までずるずる付き合ってきました。 例えば 以下の(1)と(2) どちらが男性として未練が残りますか? 今でも好きですが辛いことばかりだったので恨みもあります。

(1)理由も何も告げず ずっと無視し続ける。
(2)好きな人ができたと告げる

もう考えたくないので2,3日中に結論を出すつもりです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

(1)(2)ダブルでいきましょう!


そうすると男は「こっちからお断り!俺もお前に興味なくなった!どうせ本命いるし!」なんて言ってくると思います。しかし、それは強がり。すまして言うかもしれませんがナンパな奴は特にプライド高いので内心ズタズタでしょう。
さらに合わせ技で彼氏には無い魅力を持つ男性を、彼氏の目の前で褒めましょう。
たとえば彼氏がガリガリor肥満なら、一緒に街を歩いたときにマッチョの人を「筋肉すごい!かっこいい!」とかね。
さらに実際にイケメンと付き合って魅せつけましょう!
私も社会人ですが経済力と肉体美を合わせもつ男性をオススメします。同じ男性としてこの二つはかなりの魅力です。
男ってやつは自分と相手のステータスをすぐ比較するもんですから。

最後に彼氏と同じ職場というのが引っかかります。弱みとか持たれてないですよね?あまり刺激しすぎて厄介なことにならないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! 男性心理をきちんと説明して頂いてありがとうございました。 彼は年が離れてるので若い男生と比較するとショックをうけそうです。 イケメンと付き合えるかどうかは自信ないですががんばります。 ;)

同じ職場ですから気を遣う部分はあるのですが あくまでも”恋人としては無視”するつもりですが それなりに気疲れはすると思いますががんばってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 23:33

二股をしたことがありますが、その片方に別の女がバレて別れたとき、「でもありがとう。

楽しかった」といわれたときは「悪いことしたなー」と思いましたね。彼が私ほど良心を持ち合わせているかはわかりませんが・笑。そんときゃ「あ、やっぱもうひとりと別れてこっちとやり直そうかな(←よく考えるとえらい自己中)」なんてことをぐるぐると考えました。

二股経験者としては、1も2もホッとします。特に2番目からいわれたらね。「他に好きな人ができた」といわれたら「良かったー、そいつのおかげで恨まれずに別れられる」と思うんじゃないかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局何をやっても 2番は2番ってことですね。落ち込みます
しかも 今日、辞令がでて 一ヶ月彼が転勤になることになったので無視することもできなくなってしまいました。(涙) やりきれないです。

お礼日時:2011/11/10 10:42

肉体関係がない・・・・存在自体忘れられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものですか・・  その割にプレゼント等はずいぶんもらったので私の何が良かったのかますます解らないです。 私のことを尊敬するとかよく言っていました。 男性の心理はよく解らないです。特に彼の性癖は変わっているので。

お礼日時:2011/11/10 07:56

私なら


(1)おうおう、その気か。こっちもずっと無視したろ。
  どっちみち、別れる気だったからせいせいした。
  まあ、ヤリ得だったわ。
(2)良かった良かった。
  これでしつこく付きまとわれることもないから安心した。
  他の彼女と堂々と付き合える。
  まあ、ヤリ得だったわ。

未練が残る別れ方は2通り。
ひとつは、以前にもまたこれからも貴方以上の女性と
出会わなかった時、これは後になって後悔し未練が
残ります。
もうひとつは別れたのち、あなたの家がすごい資産家
または財産を持っており、あなたが多額の財産を相続
出来うることがわかった時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直なお答えありがとうございました。 ひとつだけ補足しておくと彼とはエッチしてないんです。ナンバー2と解ってからは心を開くことができなくて結局最後までいったことはまだありません。(怒らないでくださいね) 恐らく、ナンバーワンの彼女とはいつもしていると思われます。 彼は私と話をしたり母性を求めていた気がしますが どうして私と付き合っていたのかも正直、よく解らないです。 ナンバー1の彼女といつもエッチしてるから 私とは強引にまでする必要がなかったのではないかと考えています。  ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 23:29

僕はプレイボーイじゃないですが



すみませんが、どちらも印象に残りません
何とか別れたい人が取る手で、使い古されています
好きな人が出来たと言われても「あ、そ」だし
無視されたらこっちも無視するだけです

この手は両方とも「印象に残らない、直ぐ忘れてもらう方法」です

おそらく絶対に振られるでしょうが
「気になる人がいる、あなたとどっちが好きか分らない」
「あなたとはもう付き合わないと思うけど、ずっとわたしを好きでいてね」と言う

どうしろというんだ…と思うでしょうね

もしくは「キープになるのは嫌なのよ、本命の彼女と仲良くね」と言う

こっちの方が格好良いし、彼も「え?」と思うでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

”もしくは「キープになるのは嫌なのよ、本命の彼女と仲良くね」と言う”
こんな台詞がさらって言えるといいのですが・・  ちょっと鏡の前で練習してみます(笑)
実は2番目って解ってたのよ って暗に知らせるのって効果はあるのでしょうか。びっくりして焦ったとしても未練にはつながらない気がするのですが どうでしょうか。 本当にカッコよく言えるとまた話は違うでしょうから 少し練習してみます ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 23:39

未練ですか?そもそも、体だけ目当てだとしたら、別れたとして別に未練もなにも感じませんが。

もちろん今まで体だけ目当てなんてことはなかったんですけど、この質問の書き方だとそれも感じます。あなた自身が愛を感じられてないようですからね。

正直、どっちも選びたくはないんですけど、どちらかといえば(1)です。好きな人ができたなら悲しいけどしょうがないと思うからです。(1)だと、なんでなんで?、ってなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上にも書いたのですが 彼とはエッチは最後までしていないのです。 恐らく一番の彼女とは頻繁にエッチしてると思います。 彼は良い人なのですが性癖が少し変わっていることを ある日告白されたのです。私はごくごく普通のどちらかと言えば潔癖な普通の性癖なので とても彼に合わせることはできそうにないし彼も私にはその部分は求めていないように思いました。 私とは何で付き合ってるのか私もよく解らないですが 彼女に会えないときだけ私に連絡をしてきてるようです。

(1)の方がミステリアスで効果的なんでしょうか。 理由が分からないほうが確かにつらいかもしれないですね。  

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 23:49

どちらが未練が残るかは分かりませんが、尾を引かない


方法は(2)でしょう。
同じ職場なら、無視をし続けるのはある程度長期戦で
長い間、お互いに嫌な思いをする事になります。
もっといい男が出来た、と言った方が彼にはショックが
あるのではないでしょうか。
ただ、未練とは違うと思います。

NO.2扱いなら、未練・後悔を味あわせるのは難しいでしょう。
それをするには、あなたがいい女になって見返すより他に
方法はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 無視することを考えただけで疲れてしまいます。本当に好きでなくなるその日までは私自身もへとへとになりそうです。 (2)は短期決戦で楽な方をとるか 効果的な(1)をとるか・・
迷ってしまいます。 丁寧なご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!