アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィ クルーズコントロールの最高速の変更したいのですが
可能なのでしょうか
もしできるのであれば 費用はどのくらいかかりますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>レガシィ クルーズコントロールの最高速の変更したいのですが可能なのでしょうか



何が目的で変更を希望するのか、分かりませんが・・・。
コントロールユニット(ソフト書き換え)の設定を変えれば可能です。

>もしできるのであれば 費用はどのくらいかかりますか?

工具と知識があれば、ものの数分で作業は完了します。
工具を持った知り合いがいれば、「昼飯おごるわ!」で無料になります。
業者に依頼すれば、高くて3万円でしよう。
但し、クルーズコントロールは「保安基準合致+車両検査合格」の上でメーカーが生産し販売しています。
ユニットの変更だけでは違法に問われませんが・・・。
違反・事故を起して原因が「ユニットのソフト書き換えが」と判断された場合は、「質問者さまだけでなく、依頼した業者・知人も有罪」となりますから御注意下さいね。
当然、メーカー・ディーラーの保証は対象外になります。
    • good
    • 1

お前馬鹿だろ

    • good
    • 2

 レガシィ クルーズコントロールの最高速の変更は可能です。

ECUのデータを書き換えればできます。

 http://ecu-tune.com/product1.html
 このへんに電話して相談してみて下さい

 安ければ3万円程度~
 ECUの種類によっては10万円~

 掛かると思われます
    • good
    • 0

もし出来るとしても設定を100km/h以上にしたいのなら、それは道路交通法違反を認めることになるのでダメでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!