電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20日の日曜日、車で名古屋方面から京都にお昼12時前に着く予定で紅葉見に行く予定です。そこで相談なんですが嵐山と清水寺に行きたい考えていますが、昼前から嵐山近辺見て、夕方清水寺のライトアップ行こう考えています。
こちらのプランどう思いますか??

11時半ぐらに京都に車で着く予定ですが、嵐山を夕方まで観光し夕方移動して清水寺に行きたいと考えています?その場合車は嵐山周辺のどんな駐車場に停めたら良いでしょうか??また名古屋方面から嵐山に行きたい場合何かインターで降りたら良いでしょうか?

渋滞などあると聞きましたが時間と交通手段は変えずにスムーズに行く方法ありますか!?

友人に聞きますと新名神で京都付近動かかないと聞きました…名古屋方面から大津パーキングに停める場合、新名神の何インターで降りたら良いでしょうか!?
また(1)大津から何線で嵐山まで行けば良いでしょうか?嵐山周辺は歩きのみで大丈夫でしょうか?
(2)嵐山から清水寺までは何線で何駅まで行けば良いでしょうか?

大津から電車で行く他に何かいい方法ないでしょうか!?

少しでもアドバイスや助言頂けたら幸いです
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

20日京都の清水の舞台で待っています。

うちの駐車場に止めたらいいよ(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>場合車は嵐山周辺のどんな駐車場に停めたら良いでしょうか??

好きなとこに止めたら良い。
いつ何処の駐車場が空いてるかなんかわからないよ。

>また名古屋方面から嵐山に行きたい場合何かインターで降りたら良いでしょうか?
PCで道路検索すれば出てくる。

>大津から何線で嵐山まで行けば良いでしょうか?
PCや携帯で路線検索すれば出てくる。

>嵐山周辺は歩きのみで大丈夫でしょうか?
自分及び一緒に行く人の体力次第。

>(2)嵐山から清水寺までは何線で何駅まで行けば良いでしょうか?
>大津から電車で行く他に何かいい方法ないでしょうか!?
PCや携帯で路線検索すれば出てくる。

全てPCや携帯で検索すれば出てくるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。感謝しています。