アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで内側が白い鍋をよく見かけるのですが、あれはどのような物なのでしょう?
(最近だと男子ごはんのケンタローさんが使っていました。)

一見「ホーロー鍋」に見えるのですが、炒め物から揚げ物まで使っていました。
確かホーローって炒めたり揚げたりは向かない筈ですよね?
見た目も可愛いし、使ってみたいと思うのですが、近所のホームセンターでは見つけられませんでした。

どのような種類の鍋なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ル・クルーゼ ジャポネーズ(種類)という鍋かな?。

男子ごはんで使用されていると載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ル・クルーゼなら聞いたことあります。
さっそくネットで調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 22:25

鋳物にガラス質のエナメルを焼き付けたル・クルーゼの鋳物ホーローは、揚げ物もできます。


http://www.lecreuset.co.jp/products/castiron/
http://www.lecreuset.co.jp/whats/process/
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーローで揚げ物いけるんですね。
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!