アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学二年生女子です。
そして身長が小さいのがコンプレックスです。
身長145cm、体重47kg 。
見た目は、痩せてません。笑

小さくて腕も太くて腿も太くてコンプレックスの塊です…私!
いつも学校の並び順で一番最初なのも嫌ですし、
みんなから頭をぽんぽんされるのも嫌なんです!
だけど身長、伸びたいのに一年間で1cmしか伸びてくれないんです。(≧д≦)

小さい女って、いやですか・・・?
大きい女の人のほうがいいですか?

A 回答 (5件)

はっきり言って、好きです♪ ワタシ、167cmの男ですけど。

    • good
    • 3

中学生で145もあれば、十分ですよ。


私は、女の子は小さい方が好きですよ。

ちなみに、私は男ですが、中3の頃で145cmしかなかったですよ。
女子よりも低かったですね。
フォークダンスで女子のパートにいかされた時はショックでした。

でも、高校で伸びて今は168cmあります。
まだまだ伸びますよ。
    • good
    • 2

私の友達は中学三年生で145センチでしたよ。


その友達はちょっとぽっちゃり体型でしたが、周りの人から可愛いってチヤホヤされてました^^
私は逆に身長が高い(当時166センチ)ので、その友達と比べてコンプレックスを抱いてました。
なので私は小さい方がいいですね(笑)

まだまだ伸びるかもしれませんし、落ち込まないでください。
見た目も重要かもしれませんが、中身の方が大事ですよ♪
    • good
    • 2

好みは人それぞれです。



小さい人が好きな人もあれば、大きい人が好きな人もある。
細い人が好きな人もあれば、太い人が好きな人もある、

成長期を過ぎて20歳頃になれば痩せる可能性は高いですし、あまり気にしないことです。

私は小さい人のほうが好きですけどね。
    • good
    • 0

私は29才女性です。


145センチあると思っていましたが、先月検診で149.7というなんとも微妙な145センチ未満ということが発覚しました。(アハハ)髪の毛を盛ればなんとかなる(笑)
体重は40キロ前後ですが週1のピラティスを根気よく続けたため体重も落ち、体が引き締まりました。足は身長自体が結局みじかいので太くみえますが、全体の見た目は細く見えます。ひそかに小柄ミニチュア7、5頭身。
でも腕は確かに短い…体重より全体のバランスです。

あと、自分は小さいと思いすぎないことです。私も悩みましたから…頭をポンポンされたり、最前列だったり…まったくの他人からチビって言われたり…っていうか、「デカイからなんだってんだ!」って感じ、例えば悪意を含んだかんじで「小さいですね」って言われたら「見て分かりますよね。」といった事もあります。

背の高い人からは動くミニチュアと見えているみたいです。(小型犬のように言いたいことは吠えますし。私の場合)
あと、買い物にいって届かないものがあればとってくれたり、あとは、正々堂々とした態度で「すいませんが届かないので取っていただけますか?」「たすかりました」と平気でいえるようになっていました。それは悩みが吹っ切れたからです。それまでは消極的な性格でした。

私の彼は185センチです。とてもデコボコですが、彼は変人だとも思いましたが、

あなたらしさが一番!!デカけりゃいいもんってわけでもありません。とはいってもモデルさんをみるといいなーと思うのも現実ありますが(笑)
悩まないでください:)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています