プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月程(クリスマス時には4ヶ月)になる彼がいます。私は20歳の学生ですが、彼は27歳で社会人です。

クリスマスデートは私の行きたいところに行こうと言っていて、悪い言い方をすると、彼は何も考えてくれません。

私自身、彼氏が出来たのも初めてで、クリスマスにデートすることももちろん初めてで、迷いに迷っています。

とりあえずクリスマスらしい綺麗なところに行きたいかなあ、とは思うのですが、具体案が浮かびません。
ガイドブックのような本を見ても、どれも同じように感じてしまい、いまいちパッとしません。

デートスポットやディナー・ホテルなど、何でもいいのでクリスマスデートについて、みなさんの意見、体験談など聞かせていただけたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


質問者さんが東京に行ければ、東京タワー周辺やお台場海浜公園、そしてルミネ有楽町、東京ディズニーランド等がありますけど…

やはり参考には厳しいかな?

46歳男性意見でしたm(__)m
    • good
    • 1

質問者様の彼氏さんと年齢の近い女です。



横浜でデートをされたことはありますか?
もしあまりないようでしたら、クリスマスの時期おすすめですよ☆
 
私は同い年の彼がいますが、去年は横浜(桜木町)でデートしました。
大きなクリスマスツリーがクイーンスクエアにあるのですが
時間ごとにパイプオルガンの迫力ある演奏に合わせてツリーが
色とりどりに光る、「シンギングツリー」があります。
けっこう演奏が本格的で迫力ありますよ。
http://www.qsy-tqc.jp/htm/f_even.htm
↑ページ真ん中あたりにのっています。

また、ランドマークタワーの展望室からみえる夜景は本当に綺麗なので
おすすめです。(行ったことあったらすみません)
ちなみにランドマークの中に入っている「ロイヤルパークホテル」の
客室からも夜景が見渡せます。東京タワーやスカイツリーも見ることができ
(海側・街側の客室が選択できます)天気が良ければ富士山も見えます。

赤レンガ倉庫も夜はライトアップされてますし、ドックヤードガーデンも
綺麗ですよ♪あとは観覧車に乗ってみたり。
ディナーに関してはロイヤルウィングでナイトクルーズをするというのもおすすめです。
http://www.royalwing.co.jp/event/10_12/xmas2011. …
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

仕事が忙しいのと、大人の余裕で


質問者さんにお任せしているのではないでしょうか?

一緒に楽しく過ごせるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!