昨日見た夢を教えて下さい

ICUに通っている方で、フィンランド語を教えられる方はいらっしゃらないでしょうか??
フィンランド語はなかなか語学教室でも講座が解説されてなくて・・・
半年で会話ができるくらいになりたいのです!
本を買ってみたのですが、うーん・・・(~o~)という感じで(´;ω;`)

A 回答 (2件)

http://lepo.fool.jp/fc/ ここの教会でフィンランド語を教えているようです。 目白駅から近いようです。
    • good
    • 0

ICUについてではありませんが、以前文通相手のいたフィンランドに興味があります。



フィンランド大使館に問い合わせして見ましたか。電話かメールで問い合わせれば親切に教えてくれると思います。

http://www.finland.or.jp/Public/default.aspx?con …

「フィンランド語教室」で検索すればたくさんヒットします。
その一つ。


http://homepage3.nifty.com/8888/le/sl/12fi/fi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
大使館って一般庶民が気軽に問い合わせられるんですね!!

問い合わせてみます(#^.^#)
フィンランドご教室ってあるはあるんですけど、なかなか場所と時間があわなくて(´;ω;`)

がんばって粘ってみます(-^〇^-)

お礼日時:2011/11/20 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!