出産前後の痔にはご注意!

進研模試デジタルサービスについてです。
今日初めてマナビジョンに会員登録しました。それで7月の模試の結果を見ようとしてら過去の受験の記録はありません。と表示され結果が見れない状態です。パスワード入力を間違えたのかなとも思いましたがポートフォリオで過去の模試の反省を記録する、というところでは7月進研模試ってところを押したら7月に受けた模試の偏差値とGTZが出てきたのでログイン方法が違うというのはないと思われます。これは単なるバグですか??表示させる方法はあれませんか??

A 回答 (1件)

ここの、回を変更する、ってとこを押して7月にしてみてもダメでしたか?

「進研模試デジタルサービスについてです。 」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

はい。というかそもそもやることリスト?っていう画面も出てこないです。ログインはしてあります。