出産前後の痔にはご注意!

明日全統模試を受けるのですが、その服装で悩んでます
センター試験本番では英字プリントシャツはダメといううわさをよく耳にしますが、
模試ではそういった制限はあるのでしょうか?
制服という選択肢は、その後の予定を考えると選択できません。
どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

その模試の本部に問い合わせれば安心ですが、もう時間がないでしょう。

個人的には 「模試」 なんだからこだわる必要はない、と思います。

本番の場合は別で、「李下に冠を正さず」 で、万全を図るのが筋でしょう。

それにしても、他に着るものは持ってないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

理系でオタクなぼっち男子の私服事情はお察しですから
迅速な回答ありがとうございました