プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立大学今日受けたのですが、
マークシートをシャーペンでかいたのですが、読み取れずに落ちますかね?不安です、、それが原因で落ちた人とかいますか?

A 回答 (2件)

大丈夫です!


#1さんのように毎回シャーペンでマークしていますが、ちゃんと読み取られます。マークシートに関する注意書きはただの脅しです。念には念を…こちらに非があったと言われないためですね。安心してください。ちゃんと読み取られます。
「私立大学今日受けたのですが、 マークシー」の回答画像2
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ。


私も模試の時シャーペンでマークしましたがしっかり採点されました^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています