アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってしまいました
今日私立の滑り止め受けてきたんですけど、マークをシャーペンでやってしまいました。

大丈夫でしょうか、かなり不安です。

私立大のマークをシャーペンでやっても受かった人とかいますか?

A 回答 (5件)

キチンと塗りつぶしていたのなら、問題ないと思う。


後は、キチンと正解している事を願ってください
    • good
    • 0

私はシャーペンで受験しましたよ。

    • good
    • 0

濃く塗ってれば大丈夫。



鉛筆とシャーペンじゃ炭素の濃度が違うので読み取りにくいってだけです
    • good
    • 1

マークを鉛筆でするのは、「濃く、綺麗に塗りつぶす」ためです。

シャープペンシルでもそのようにできていれば大丈夫でしょう。機械で読み取るためです。
    • good
    • 1

ボールペンじゃなければ読み取り可能ですので大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
それきけてホント助かります!

お礼日時:2018/02/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています