電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立医はボンボンの集まりやと思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ学費も高いから、比率としては集まりやすいでしょう。


でも、ボンボンのが教育にお金かけられてる分、一般よりお利口さんも多い。
ボンボンだから悪いなんてことにはならないでしょ。
    • good
    • 0

その通りだと思います。


ボンボンなら私立医に入れるわけではないという話は、
私立医にボンボンが多いという事実を否定しません。
全員がボンボンだというわけでもありませんが。
    • good
    • 0

男子受験者には、下駄を履かせて男子を多く合格させていました。

それが報道されて問題となり、下駄を履かせるのを止めたら女子の合格率が高くなったと言うのが下記のURLの記事(医学部受験で現役男子に下駄を履かせなくなった結果がこれだ!)です。
https://studynews.jp/22106/
    • good
    • 1

ですね。


ぼんぼんでも、ボンクラはダメですよ。

入学できないので
    • good
    • 1

思いません。


ぼんぼんだけでは、医大には入れません。
    • good
    • 1

そうだとしてもアホでは入学できませぬ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!