アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと 早いですが あなたが 観た 2011 上映作 ベスト作品を 教えてください。
多く あったら たくさん お願いします。 DVDで 観たのでも いいです。
ちなみに 超狭レパートリーですが  私は 
 (1) 猿の惑星 創世記
      ここまで 映像も 進化したのか! 表情のリアルさ。 シリーズ最高!
     吹き替えで 観てしまい、肝心なシーザーの 一言 が 日本語だったのが 残念・・。
 (2) 世界侵略:ロサンゼルス決戦
     B級ふうな 直訳 邦題が 惜しい。 映画史に 残る 一品。  戦闘ものの 頂点!
     DVDでは もったいない。    人間ドラマも (多少!?は) 有る。
 (3) ツーリスト
     海外未経験の 鎖国人間ですが 旅行気分 味わえました。
     イタリアって 絵になりますね~~
      って とこです。
 あと MI:4 、リアル スティールが 楽しみです。 
  

「今年の 上映作品  良かったのは??」の質問画像

A 回答 (6件)

私は年末のRAILWAYの出来次第で判断します。


マネーボールとどちらを推すか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メジャー狂なんで マネーボールは 楽しみです。(明日 観ようかと)

では またね~~

お礼日時:2011/11/27 00:01

僕のベスト作品はスリーデイズです!リメイク作ですが、オリジナルを凌ぐ面白さでした。

あとインモータルズもなかなかでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら 田舎なので スリーデイズやってないです(悲)。  話は おもしろそうですね。
インモータルズは  レビューいまいちだったので 観るつもりなかったですが
検討してみます。
では お元気で!!~~

お礼日時:2011/11/27 00:08

こんばんは。


この質問投げるのちょっと早いのでは?という気もするのですが。

↓他の回答者さんの為にも一応。下の方までいくと連番の所で
過去の作品も閲覧できます。全てが一覧になっているわけではないので、
左の検索で、観た映画を検索すると何年の作品かわかるでしょう。
http://movie.walkerplus.com/list/

映画館で鑑賞する回数もめっきり減りましたな。
なんかもうレンタルばっかなんで、どれが何年の作品かさっぱり
って感じですな。
危うく「南極料理人」「メタルヘッド」とか書きそうになった。

回答する時点では、ん~?今年はほとんど観てないや。
1.さや侍
2.ガンツ
3.???

ハリーポッター、ステキな金縛り、プリンセストヨトミ等を
まだ観てないし、これから上映される、50/50、源氏物語 等次第で
順番は変わるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
確かに ちょっと 早かったです。(^_^)
いいサイトを 紹介いただき どーもです
ステキな金縛り いっぱい入ってますね。(私は 観る気ないですが)

では またね~~
 

お礼日時:2011/11/27 00:16

ANo3です。


すいません。洋画ですね。邦画はNGですね。
1.???
2.???
3.???
現状ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に邦画でも かまわなかったですが・・(^_^)

また お願いしますね~  お元気で!!~

お礼日時:2011/11/27 00:30

何と言っても、「スーパー8」ですね。



1977年の米国が忠実に描かれていて・・・
エンドロールが、とにかく、良かった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スーパー8は レビュー評価が いまいちだったので 見逃してしまいました。
やはり 見ればよかったと 後悔してましたが やはり 良かったですか~。
かなり ショックです。 レンタルを 待ちます・・・。

では また さよなら~~

お礼日時:2011/11/27 00:23

 洋画だと



 (1) 台北の朝 僕は恋をする
     こういう恋愛はいいですね

 (2) フード・インク
     ファーストフードや大量生産がちょっと???という感じに

 (3) ゴーストライター
     最後がよくわからないまま、なぜか印象に残っています

 邦画は

 「監督失格」「エンディングノート」は死について、別格でした 「探偵はBARにいる」は古き良きムード歌謡的で、最後が意外でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ ちょっと早い質問でしたが 詳しくありがとうございました。
かなりの 通ですね~。 全く知りませんでしたが チェックして 観たいと 思います。

では また お願いします。
お元気で! さよなら~

お礼日時:2011/11/27 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!