プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分割2回払いが出来るクレジットカードでショッピングして、会計の時に1回払いになりますけどいいですか?と言われることはあります。

会計を済ました後でクレジットカード会社に2回払いに変更してます。

これはクレジットカード会社からお店に2回払いの交渉をしてるんでしょうか?

ちょっと疑問に思いました。

A 回答 (2件)

 


1回払いでも100回払いでもクレジット会社から店舗には一度に支払われます。
分割で返済するのは貴方とカード会社の間だけです。
 
    • good
    • 0

クレジット会社から、店舗への支払いは、全て一括払いです。


2回払いとかリボ払いって言うのは、クレジット会社と契約者の間の支払い条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!