推しミネラルウォーターはありますか?

風邪をひいていても、熱が高くなければ受けてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

インフルエンザワクチンは接種する事で軽いインフルエンザにさせて抗体を作らす対策です。



すなわち、インフルエンザにしてしまう訳ですね。

風邪にインフルエンザがプラスされて体力持ちますか?

ワクチン接種でも当方二週間は体調不良になりますが…

地獄を見るだけです。
    • good
    • 0

基本的には、37.5度以下なら、打てます。


必ず、医師の診察がありますので、その時にどんな症状か、伝えて下さい。

そのむね、医師の方が判断します。

熱が無くても、咳が酷くて、見送った方が良いと判断すれば、打てませんし、咳、鼻水があっても、大丈夫と判断すれば、打てます。

とりあえず、医師と相談して下さい。

あきらかに、37.5度以上の熱がある時は、打てませんので、日を改めた方が良いと思いますよ。


うちの子も、37.2度で鼻水が有りましたが、打ちました。
副作用も、出ませんでしたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!