推しミネラルウォーターはありますか?

英語の宿題で、わからないとこを教えて下さいっ
m(_ _)m

1.(カッコ)に適切な語を入れてください

(1)「その子犬は一匹で残されるのが好きではない。」
The puppy doesn't like ( )( )alone.

(2)「いいアパートが見つかったことが、私たちはうれしい。」
We are happy at ( )
( )a good apartment.
2.各組がほぼ同じ内容になるようにお願いします。
(1)●It seemed that she had a cold When I saw her.

■She ( )( )( ) a cold When I saw her.

(2)●It seemed that the bus had left before I got there.

■The bus ( )( )( ) ( ) before I got there.

以上です!

A 回答 (1件)

え?宿題を丸投げですか?


すみませんがちょっと感心しません。

この回答への補足

一通りやった宿題の内、分からなかったのがこの問題です。(参考書で調べたんですけど、現在形やら過去形やらとわからないんですよ~)
すみませんでした。

補足日時:2011/11/23 12:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!