プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、PSPを買ったので薄桜鬼をプレイしてみたいと思っています。

ですが、薄桜鬼、種類が結構あってどれからやっていいかわかりません(>_<)

知っている方がいたら教えてください‼


あと、うたのプリンスさまっ♪とも迷っているのでうたのプリンスさまっ♪と薄桜鬼、どっちがいいかも教えてください‼

A 回答 (2件)

薄桜鬼は無印がストーリーに沿ってます(´・ω・`)


随想録もあまりかわりませんが
黎明録は新撰組が
京都に来た頃の話です。
黎明録は千鶴ではなく
龍之介とゆう男の子目線です!

うたプリと薄桜鬼
どちらがいいは
好み次第でしょう(´・ω・`)
薄桜鬼は戦闘シーンがあるため
スチルが血まみれの隊士だったり…
うたプリは結構ほのぼのしてます
途中途中にミニゲーム要素があったりします(´・ω・`)
    • good
    • 0

本編はフツーの薄桜鬼です(なにも書いてないやつです)番外編みたいなのが随想録です~本編で見れない甘い感じが見れるかと…もう一つのやつは主人公が男で千鶴がくる前の外伝です~


参考になればうれしいです~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!