dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デュアルディスプレイを使用しています。
今までは、上下にディスプレイを配置していたのですが、最近、左右の配置に変えました。
上下の時は、問題なく使えていたのですが、左右の配置にしたら、問題が発生しました。
NVIDIA コントロールパネルの「複数のディスプレイの設定」で、ディスプレイの位置を左右し、PCを再起動してみたら、なぜがディスプレイの配置が上下に戻っていました
簡潔に言うと、NVIDIA コントロールパネルの設定が保存できていません。
いったいどうすれば保存できるのでしょうか?

以下、スペック
GPU: GTS250
NVIDIA コントロールパネル情報:バージョン3.9.73.1.0  一応最新のようです。

A 回答 (3件)

試しににやって見ること。

ディスプレイを1台のみ接続>現在のドライバー削除>改めて最新のドライバーのインストール>ディスプレイ1台のみの認識の確認>2台目接続>複数のディスプレイの設定>左右並べ替え>適用。

あとはデスクトップ上の空きの部分を右クリック>画面の設定で並べ替えが出来るか確認。

あとは最悪OSの再インストール
    • 0

OSは?

• 0

NVIDIA コントロールパネルの設定を変えると

右下辺りに「適用」ボタンが現れるのでクリックします。
すると設定が適用されます。

この回答への補足

申し訳ないです
すでにやっていますが、それでも保存されないのです

• 0