プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の携帯電話なんですが、http://www.xxxx.comのサイトが見れないというのです。
PCでは、http://を抜いた、www.xxxx.comだけなら見れるというのです。

私の携帯電話ではhttp://www.xxxx.comでちゃんと見れるのですが。
同じauです。
携帯のセキュリティの設定で、見れなくなるということがあるでしょうか?

PCでは、http://www.xxxx.comでもwww.xxxx.comでも見れます。

A 回答 (1件)

使ってるブラウザが


http://
の部分を補完してくれてるんでしょ。
だからhttp://を入力すると
http://http://
ってなって見れないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな設定があるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/30 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!