電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステンレス等の金属にも使えますか?
あと、熱に関してはどうなんでしょう?

回答、お願いします!

A 回答 (4件)

金属をつけたいのでしたら普通は溶接ですよ


ハンダゴテでステンレス用のハンダがありますから
ためされてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買ってきます!

お礼日時:2011/12/11 14:12

アロンアルファをはじめとする瞬間接着剤は



「手についたときはお湯で洗い流してください」

と大抵書いてあります。
つまりメーカーも推奨するほど熱に弱い、と。

ねじ止めならロックタイトとかありますけども、フライパンでも直すんですか?
何がしたいのか分かると回答しやすくなるんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお湯で流すってことは熱に弱いってことですね、、、笑

お礼日時:2011/12/11 14:12

金属性には、あんまり効果はありません


熱には弱いです。多分解けちゃうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溶けたら困りますね、、、

お礼日時:2011/12/11 14:13

金属にも使えますが、


強度はたいしたことがありません。
熱にも弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2011/12/11 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!