プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性限定と言いつつ女性の方でも誰でも可です。

情の深い女。。。
私のイメージで言うと、仕事や家庭をかなぐり捨ててまで惚れ込んでしまうような女性で、最終的には二人で駆け落ちして山奥の湖で心中する。。。と言うイメージなのですが、そこから思うに情の深い女とは、

・ひたすら尽くすタイプ
・一途で浮気はしない
・くだらない駆け引きはしないし決して裏切らない
・無口だが目が合うと静かに微笑む
・辛い目にあっても人前では泣かない
・基本的に不幸。幸の薄い人生を歩んできた。
・病弱(貧血気味)だが美人
・オレがいなけりゃコイツはきっと生きていけない、と思わせる。
・30代
・淡い色の和服が似合う
・井川遥似である
・意外と巨乳

すいません。。。かなり妄想が入ってしまいました。

皆さんが思う(妄想する)情の深い女とはどんな女性でしょうか。
お聞かせください。

A 回答 (3件)

・ひたすら尽くすタイプ


→そうですね。

・一途で浮気はしない
→おそらく。

・くだらない駆け引きはしないし決して裏切らない
→駆け引きなんて知らないと思います。

・無口だが目が合うと静かに微笑む
→そうです。

・辛い目にあっても人前では泣かない
→公衆の面前では泣きません。

・基本的に不幸。幸の薄い人生を歩んできた。
→そうとも言えるかもしれません。

・病弱(貧血気味)だが美人
→これは違うかな。

・オレがいなけりゃコイツはきっと生きていけない、と思わせる。
→めっちゃ思いました。

・30代
→そうです。

・淡い色の和服が似合う
→そういえば菫色の和服は似合うでしょうね。

・井川遥似である
→あんなに美人ではありませんが華奢な人でした。

・意外と巨乳
→はは(笑)

貴方の思い描いている女性に近いと僕は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonameになっていますが、ま、まさか心中!
返事が遅くなってすいません。南無。

お礼日時:2011/12/09 20:27

阿部定や八百屋お七が思い浮かんでしまった辺りが我ながらオッサンですね。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、日本人ならまず思い浮かべるふたりでしょう
ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/09 20:25

夫婦としては当たり前なのかもしれませんが、


艱難辛苦を一緒に手を取り合って協力し合って、切り抜けようと考える人。

最近はそういう女性って減ったと思いません?
何か問題が起きれば「すぐ別れる!」だしなぁ。

ここのQ&A見ててもそんな相談が多いような(DVとか浮気は除くとしても)
結局、浅い所でしか愛し合ってない感じがしてしまうのです。

あ、、、あんま堅苦しい意見はなしですかな。
じゃ、イメージで。

至れり尽くせり、尽くそうとする人。
優しすぎて怖い人。
ある意味で彼氏のストーカー。
先に寝ててもいいよと言ってるのに、食事も待ってたり、風呂も先に入らず、起きてる人。
→私からすれば、それは勘弁ですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近の女性は。。。ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/09 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A