アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNES A,D というエミュレーターを使って、クロノトリガーをAndroidでプレイしているのですが、
アリスドームのネズミから入手するセキュリティロックの解除が出来ません。
調べてみたところ、エミュレーターだとボタンが2つまでしか同時に作動しない場合があり、ジョイパッドを使って無理矢理ボタンを割り当てる…とあったのですが、
媒体がスマートフォンな為、起動できるソフトが見つからず、困っています。

ソフトのデータも友人に入れて貰った為、PC の環境もありません。

なにか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

違うんですよ。

違法行為に直接応用できる内容の質問自体を禁止しているのです。
正直、早く締め切ってしまった方がいいと思います。
もっとひどい非難のされ方をされる人もいますので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
知識不足で大変申し訳ございませんでした。
もう一度規約を読み直し、改めて利用しようと思います。

ご指摘頂きありがとうございました。
質問は締め切らせて頂きます。

通報しました

ご愁傷様
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ソフトは所持しているので、私のゲームソフトとAndroidを友人に渡しデータを吸い出して入れて頂きましたので、違法行為は行っていません。
ですが、紛らわしい書き方をして誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。

もし方法をご存知でしたら、是非また書き込みを宜しくお願いします。