電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「謎解きはディナーの後で」で、思ったのですが、
日本に、お嬢様と呼ばれる人がいるのでしょうか?
リムジンで、通い、ブランド品で身を包み、なんて。

A 回答 (2件)

お嬢様の定義にもよるでしょう。


別にリムジンで通ったり、ブランド品で身を包んでいなくても、お嬢様はいるかと。

学生時代ですが、30人くらいで合宿を予定していたのですが、1か月前の予約開始時にみどりの窓口で並んでも、予約が全く取れなかった、田園調布に住んでいるメンバーの1人が「じゃ、パパに頼んであげる~」の一言で、すべて予定通りの工程で予約が取れました…。
数人ならともかく30人規模で完売になってるチケットを抑えるとは(汗

この時は、やっぱお嬢様っているんだなって思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、お嬢様。
ドラマ、謎解きはディナーの後で。
に出てきそう。

お礼日時:2011/11/30 15:17

リムジンやブランド品は


ヤ○ザか成り上がりの娘

わたしが高校時代に
女の子の家に電話をかけたら
「少々おまちください」と
おばあさん(お手伝いさんね)

まだ電話の子機がない頃で
「お嬢さまー、お嬢さまー
お電話でございまーす」と
遠くから女の子を呼ぶ声

まわりの派手な子より
よほどお嬢様でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、櫻井翔ぐらいの執事がいいかと。
おばあちゃんより。
謎解きもしてくれるし。

お礼日時:2011/11/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!