電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服装がエプロンのバイトを知りませんか?
知っていたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

どのようなエプロンのイメージか分かりませんけど


・雑貨の検品や値札付けなどのバイト
・カフェ
・デパ地下
・ベーカリーショップ
・ペットショップのトリマーもやれせてくれるバイト
・ハウスクリーニングのバイトスタッフ
・萌系のレストランやカフェ、ダーツバーなど

例えば東京だと、東京ヴァンテアンクルーズでやっている東京湾をクリージングしながらのウェディングやパーティーなどのスタッフなどもエプロンなどでのバイトもある見たいですよ。
    • good
    • 0

本屋でバイトをしていたときにエプロンでしたよ。


他は図書館なんかも、エプロンですよね。

料理教室とかもそうではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!