プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説を書き始めたばかりの超初心者です。

書いたのですが、納得がいきません。

そして何より一番なのは、読んでくれる友人が、私にはいません。
親にも恥ずかしくて見せられないし。

で、出来るだけ安いところで、
神戸で小説の創作セミナーや、創作ゼミみたいなところがあれば
読んでくれる人がいるから
いいなと考えています。

客観的に見てくれるひとが欲しいのです。

たとえば、通信で送るだけの添削みたいなものありますが、
それには抵抗があり、一人の人じゃなくて、
何人かに読んでほしくて、

そういうところを探しています。

私はもう30代なので、若い人たちだけのゼミみたいなところではなく、
若いひとから、年齢がさまざまな、人達が集まるところを探しています。

もちろん講師のひとがいたほうがいいです。

何か情報があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 


── ゼミのある日、“見学”(無料)に来てみてください。
http://www.osaka-bungaku.or.jp/
 大阪文学学校
 
── 1973年に設立された社団法人大阪文学協会が運営している[1]。
校長は長谷川龍生[2]。大阪文学学校の出版部門として、葦書房を運営[1]
し、文芸誌『樹林』をここから発行している。これまでに芥川賞を受賞
した田辺聖子や玄月、福本武久、木辺弘児らを輩出した。現在の所在地
は、大阪市中央区谷町7丁目。── (Wikipedia)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見いたしました。
すごく興味を持ち、資料も請求いたしました。
ありがとうございました。

一度見学に行きたいと思っています。
もう秋期は無理そうなので、春あたり、費用をみていけたらいいなあと思っています。

お礼日時:2011/12/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す