プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間設定のできる間欠自動撮影カメラを探してますが、何処で入手出来ますか? そして価額は幾らくらいですか
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

カメラ本体でないのですが、


キャノンEOS-3用のリモートスウィッチで、タイマーコントローラTC80N3が売り出されました。
間欠自動撮影が出来ます。その他の機能として、シャッター時間、撮影枚数、セルフタイマーの時間設定ができます。
EOS1Nでも差込部の改造をするとTC80N3を使うことが出来ます。
定価は16,000円です。
私も改造してもらって、EOS1NでTC80N3を使用しています。
キャノンホームページにはこのコントローラの説明は出ていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えて頂きまして参孝になりました。
専門的に少し勉強しなければと、皆様のご教示を受けて
痛感しました。有り難う御座いました。

お礼日時:2001/05/05 11:20

どのようなカメラなのでしょうか



ビデオ、スチール、デジカメ?ついでにメーカ名と商品名と用途

わかるとよいのですが、、、
    • good
    • 0

再びすいません



メーカー名と商品名は余分でしたね

私の使っているカメラですが
スチルカメラでしかも、絶版でよければミノルタのα-707siにインターバルカードの組み合わせで間欠自動撮影が可能です。

もしかすると、田舎のカメラ屋さんで新品があるかもしれませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有り難う御座いました。
メーカーに問い合わせて見ようと思ってます。

お礼日時:2001/05/05 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!