アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から銀座までの移動なら、京浜急行・東京モノレールどちらを選択すべき
乗り換えを考え迷っています。

A 回答 (4件)

「グレイスリー銀座」なら、ホテルサイトにも書いてる通り



「京浜急行線」品川駅経由、「都営浅草線」東銀座駅下車 (約40分)

ですね。京浜急行の羽田空港駅で、品川方面○○行き、というのに
乗れば乗り換えなしで着きます(横浜方面は不可、品川行きだと
品川駅で同じホームで要乗り換え)。他のルートは、JRに義理立て
しなくちゃならない・・・とか言う場合以外、考えなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道からの観光のため○○経由の意味がわかっていませんでした。
ありがとうござました。

お礼日時:2011/12/04 16:15

銀座のどこに行くかで違ってきます。



羽田からの最寄り駅は
銀座1丁目~5丁目の北西側なら有楽町、1、2丁目の南東側ならば宝町、3~5丁目の南東側ならば東銀座、6、7丁目ならば新橋です。

新橋、東銀座、宝町へは京浜急行・都営地下鉄で乗換なしで行けます。
有楽町ならばモノレールで浜松町、京浜急行で品川のいずれかでJRに乗換です。

新橋で東京メトロ乗換は実際に銀座へ行ったことがあれば(東京メトロや銀座駅に執着しない限り)絶対に選択しない選択です。

この回答への補足

行き先は、明確にすべきでした。

グレイスリー銀座
http://www.gracery-ginza.com/access/

補足日時:2011/12/03 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東銀座という手がありましたか・・・・
ありがとうござました。

お礼日時:2011/12/04 16:16

バスはどうですか?



銀座・日比谷地区行きまでの直通のバスがでていますよ。
料金も900円でそれほど高くないですよ。

乗換等のストレスもないのでオススメです。

参考URL:http://hanedabus.jp/#A
    • good
    • 0

羽田空港から銀座までなら、京急のほうが便利ですね。



まず、羽田空港から京急に乗って「新橋」で降ります。
新橋から少し歩けば銀座八丁目ですが、新橋で「メトロ銀座線」に乗り換えれば、1駅で銀座駅です。

東京モノレールの場合は、浜松町駅でJR山手線に乗り換えて新橋駅か有楽町駅に行くには「JRの切符を改めて購入しなくてはなりません」から面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番徒歩を減らすならいちばんですね。

ありがとうござました。

お礼日時:2011/12/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!