プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、
カンロ飴と純露と黄金糖って、どんなかんじに味がちがうのですか??
どれも、べっこう飴みたいなものですよね、
私はべっこう飴が好きなので、どれが一番美味しいのかなと思っています。
みなさんだったら、三つのなかでどれがいちばん好きですか?

A 回答 (2件)

純露と黄金糖がべっこう飴で、純露には紅茶味の飴も入っています(2種類入り)、カンロ飴はこの2つよりも甘い&また違った風味がします。

私は純露が好きかな、純露→紅茶味→純露→紅茶味と飽きずに食べれるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございます。
カンロ飴だけは、ちがう味なのですね~、どれも同じだと思ってました。
やっぱりみなさん純露が好きな方が多いですね~、私も純露を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 20:27

記入忘れていました。

カンロ飴には主原料に醤油が加えられていますので、味に特徴があります。失礼致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!