dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとしたメモをパソコンのディスプレイの枠に貼り付けて忘れないようにしたいのですが、
一般的な付箋だとすぐにポロポロ剥がれて落ちてしまいます。

このような用途に使えるいい商品はないでしょうか。
お金がかかっても良いので、手軽に出来るものでお願いします。

A 回答 (5件)

以前サンプルをもらったことがあるのですが、強粘着タイプの付箋も売られています。

メーカーはすみません、忘れてしまいました……。
「強粘着」といっても付箋なので、普通に貼ったりはがしたりできます。

あと、話はちょっとそれますが、ホコリを拭ってから付箋を貼るといくらか違うと思います。ホコリって結構すぐつきますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強粘着というのがあるのですね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 16:10

No.4の方に類似しますが、私はこちらを使っています。


ネットワーク機能(仲間の画面に付箋を貼る)を使わずスタンドアロン(単独使用)であれば無料です。
好きな位置に好きな色で、好きな大きさでどんどん張れますので重宝しています。

付箋紙2000
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 16:12

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se47 …
付箋紙をダウンロードしてはいかがでしょうか。
無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 16:12

ポストイットの中で「強粘着」というシリーズがありますよ。

これはまさにパソコンなど、ツルッとした面に貼り付けるという用途に特化した製品です。普通に文房具屋で売ってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 16:11

》一般的な付箋だとすぐに


・なにをもって一般的というのか分かりませんが、3M社のポストイット(商品名)でも駄目ですか。これが元祖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!