プロが教えるわが家の防犯対策術!

Alps pointing device driver version:7.0.402.3 PC: FMV-Biblo NF60T WindowsXP

数日前からマウスが画面上(ウィンドウ内)でスクロールボタンを使って下にスクロールできません。上には動きます。画面の一番右にある上下に動かせるバーをポイントして、下には動かせます。あと一旦その右横のバーで一番下に下げてからだと、マウスのスクロールボタンでもウインドウ内(画面上)で上に動きます。しかし又下に下げようとしてもマウスのスクロールボタンでは出来ません(右横のバーの位置がもし丁度真ん中なら、そこからトップまではウィンドウ内(画面上)でスクロールボタンで上に動く)。
どうしたら直せるか、可能性があれば教えていただけますか?

A 回答 (1件)

上にはグリグリで動くが下にはグリグリしても動かないと解釈していいですか?

ドライバーを入れなおしても駄目なら
マウスの故障かな?
マウスなしでもキーボードのpageupとpagedownで閲覧できますよ。
    • 0