プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇野さんの本を見てfortranからC言語に直してプログラムを作成しているのですが、理解することが出来ていないため、作成することができません。誰か、FDTD法のわかる人でC言語で作成したことのある人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

何を教えてほしいのか?


ちゃんと疑問点をあげなさい。まさか全部だとは言わないでね。もしそうなら,本を読め,でおしまいです。

この回答への補足

ありがとうございます。

観測時間について聞きたいのですが、電界がUzに寄与する時間tにRf/cシフトさせると、常に観測時間が正となると書かれています。式の意味はわかりますが記号がわかりません。このcは何ですか?という質問と電界や磁界を平均する意味がわからなかったのですが、自分で理解することが出来たので大丈夫です。

質問するのを急ぎすぎたと思います。わざわざありがとうございました。

補足日時:2011/12/13 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!