アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱ふそうのスーパーグレート(18年式)に乗っていますが
この車には、排気ブレーキのバルブが存在しない為
キッシューンバルブを取り付けたいのですが、方法がわかりません・・・

たまに、18年以降と思われるスーパーグレートに取り付けてる人が居るのですが
配線の取り方と必要な物を知ってる方は居ませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

国がこんな状態で皆コストや燃料費とにらめっこなのに、仕事用の車で道楽とは良いご身分ですな。

趣味車だったらごめんなさい。

個人的に仕事用の車をカスタム?してる馬鹿は嫌いですね。
真面目に仕事する気あんのかと。
    • 29
この回答へのお礼

netの世界だからといって、誰かを特定できない事をいいことに、人の事を馬鹿にする文章書くとはいいご身分ですな。

日本人じゃなかったらごめんなさい。

個人的に貴方の様に、質問に答える気が無いのに、人を馬鹿にする書き込み?をする馬鹿は嫌いですね。
真面目に答える気あんのかと。

私も同じ車種で仕事していますが、車検が通らなくてよければ付けてください。

私の同僚が整備工に言って付けていただいたようですが、運行中に解除できなくなって走行不能になり、レッカー料や修理(取り外し)で自腹60万でしたよ。

それでも付けますか?
    • 11
この回答へのお礼

やっぱり機械的に問題がある様ですね・・・

ちょっと前まで、持込で仕事してたんですが、それなりに何でも付いてる車から
勤めに入ってフルノーマルの車になったもんで、音だけでも・・・と思ってたのですが

故障して自腹は仕方が無いとして、仕事に影響あるのは困るので、なにか他の事で楽しむとします。

ご意見ありがとうございました。