dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間以外に出場する動物は何

A 回答 (3件)

「馬術」と「近代五種」の馬



技ではないが開会式に参加する鳩(バーベキューになることもある)。

以下は豆知識
クレー射撃のクレーは元々は鳩を使っていましたが、オリンピックでは鳩は使っていないと思います。
シドニーでは公開競技で釣りが検討されていたようなので、魚も入っていた可能性も
    • good
    • 3

乗馬の馬ですね。

    • good
    • 1

馬?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!