電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のナンバープレートにJCCロックという防犯用ネジを取り付けているのですが、
これを取り外してもらえる東京近郊の整備工場を教えて頂けないでしょうか?
埼玉、千葉あたりでも構いません。

自力で取り外しも試してみましたが、どうしても出来ず
ディーラーや整備工場等、何件も連絡してみましたが
なかなか取り外し可能な業者がみつからず、大変困っております。

どうぞお力を貸して頂ければと思います。

A 回答 (3件)

はじめまして。


中古車の再生をしています。
中古車にたくさんついていますので今まで何十台もはずしています。
ボルトの真ん中の部分(六角の部分)は材質がやらかいので
少し小さいドリルでもんでやると真ん中の部分だけ取れるので
取れたら六角レンチで簡単に取れます。
慣れてる人であれば5分もあれば取れると思います。

この回答への補足

ご丁寧に有難う御座います。
再度試してみたいと思います。

補足日時:2012/01/04 09:46
    • good
    • 0

http://www.euroke.co.jp/cgi-bin/euroke/siteup.cg …
こちらに問い合わせされては如何ですか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。
早速明日、連絡してみます。

補足日時:2011/12/27 18:31
    • good
    • 0

http://www.euroke.co.jp/cgi-bin/euroke/siteup.cg …
↑こちらに問い合わせしてみては?

普通「取り付けた所」で外して貰える筈ですが。ご自分の車なのに、どこで取り付けたか判らないのですか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。

ネジは販売元とは別の、遠い地方の車用品店で購入し
自分で取り付けました。

補足日時:2011/12/27 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!