アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOWライブ(192ch)やシネマ(193ch)の予約録画をしたいのです。
通常は、テレビやハードディスクデッキのテレビ番組表から予約録画をしているのですが、WOWOWの番組表はWOWOWプライム(191ch)しかでてこないのでライブ(192ch)やシネマ(193ch)の録画ができません。何か方法があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

一般のテレビやビデオでしたら、テレビ番組表にはWOWOWのライブやシネマの内容が見えるはずですけどね。

ひょっとしたら、WOWOWプライムを選択した後、何かボタンを押してサブチャンネルのライブやシネマを選ぶやり方かもしれません。
質問者さんのハードディスクデッキのメーカーと機種名が分かれば、何らかの回答が得られるかと思います。

現状では、テレビ番組表を使わず、ハードディスクデッキの予約機能を使って、予約の日時、チャンネル(3桁)を打ち込む方法しかないかと思います。めんどくさいですが。
    • 1

テレビやレコーダによっては、初めにメインチャンネルのみ番組表を出し

サブチャンネル放送がある場合マーク(左右にオレンジ色のライン)が入る事があります。
この場合マークの表示されている側のカーソルキーを押すとサブチャンネルの番組表になります。

邪魔くさい場合、サブチャンネル放送を受信中に番組表を押せば、サブチャンネル番組表が表示されます。
    • 4