dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雇用保険が給与明細から引かれていなければ
労災も使えないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私自身でないと思い調べてみました、一度労働基準監督署に聞かれるとよいようです、下記の知恵袋に書いてましたのでご覧になってください、出るようですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 23:54

 


マネキンに雇用保険を支払う人はいないだろな。
 
    • good
    • 0

雇用保険と労災は別物です。

会社が(労災保険)を掛けていたかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物なんですね、参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!