アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。

今回は百貨店の催事出展時の万引き対策方法について
ご伝授お願い致します。
・日本で万引き率が高い府県にて行われる超有名百貨店での催事。

・当方販売員は自分一人
・商品は、衣類
・支払いは百貨店方式。不在時間が長くなるのが予想される
・私情によりラストまで店に居ることが出来ない。
18時~20時まで、販売員不在。
ブースを閉めることも不可能

・イベント企画サイドから数名のスタッフを会場全体に配置するが、個人を集中して見るのは不可能と言われている


※出展しなければいい、などの否定的、質問内容以外の意見は不要です。
重々承知していて、万引き対策を万全に施し、懸命に挑みたいからです。

予算は掛けられません。

どうか、良い万引き対策がありましたら知恵をご伝授宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴方が不在の時の防止策ですか?


貴方が居るときも含めて?

この回答への補足

両方の対策があればと思っています。

補足日時:2012/01/01 16:36
    • good
    • 0

簡潔に回答しますと、無理です。

この回答への補足

そのような否定的回答は求めておりません。
簡潔でなくとも、回答はお控え下さいね。

補足日時:2012/01/01 16:39
    • good
    • 0

では肯定的な回答を。



毎日頑張って売り切りましょう。

この回答への補足

これは画期的!そうですね、無くなれば言い訳です!すごい!

補足日時:2012/01/02 13:23
    • good
    • 0

あらかじめ万引きで生じる損失分を概算で算出し、製品価格に上乗せするという方法があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!