アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません。 

(横100cm×縦190cm) はニトリ問い合わせ所少しズル感じになると言われたのでキャンセルしました。 因みにカーテンのサイズは、横163で 縦183です。 

横は100cmでいいですが、縦も110cmくらいでいいですか? 

縦は183よりは181~2くらいがいいと言われました。 
縦は178は短すぎですか? 

A 回答 (2件)

きっと話が続いているのでしょう。



先の質問に補足として付け加えるとか
先の質問を締めきった上で、その質問の要旨も加えて新たな質問にして貰わないと
この質問を見ただけでは何がなにやらさっぱり分かりません。


ニトリに有るのか?無いのか?知りませんが、カーテンフックには、高さ調整可能なモノもあるんですけどね。

そのフックを使えば5センチ前後なら上下の調整が可能です。

>縦は183よりは181~2くらいがいいと言われました。 
1センチの調節なら余裕だと思うけど。

でも、何が問題で質問しているのかよく分からないので、この回答が的を射ているのかは分かりません。
    • good
    • 0

何度も構いませんが、御礼をしてから新たに立てましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!