dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで使っていたヤフーメールを返信しようとすると
題名とかは書き込み出来るが本文はカーソルも行かず書きこめなくなりました。
何か変な設定になったのでしょうか?
また今まで使っていたamazonで本を注文しようとすると
最後の会計 お支払方法の選択画面になると
クレジットカードのところが半透明のような画面になりここから進まなくなりました。
同じような現象なのか 別の問題なのか分りません。
どちらも今までは使えていました。

A 回答 (3件)

IEだと思いますが、キャッシュ、Cookieなどのすべての履歴を削除して、すっきりしてアクセスしても改善しないですか?


http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

Yahooをお気に入りに登録されていた場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外してから削除します。

それでも改善しないのでしたら、IEの不具合でしょうか。
Firefoxやchromeなどの優良ブラウザにてテストして、よければ移行された方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろやってみましたが直らなく
結果セキュリティーの問題であることがわかり
何とか直せました。
問題絞り込めたので助かりました。

お礼日時:2012/01/07 10:36

その現象はFirefoxなどの他のブラウザでも発生するのか確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろやってみましたが直らなく
結果セキュリティーの問題であることがわかり
何とか直せました。
問題絞り込めたので助かりました。

お礼日時:2012/01/07 10:37

お使いのパソコンが何か知りませんがOSがWindowsと仮定して



・システムの復元でパソコンを何日か前の状態に戻す
・Windows Updateを最新にする
・ノートンなどのウイルスソフトでレジストリを修復する
・言語バーを右クリックして設定→日本語を消して入れ直す
・書き込めないなどの不具合時には常にパソコン再起動

これぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろやってみましたが直らなく
結果セキュリティーの問題であることがわかり
何とか直せました。
問題絞り込めたので助かりました。

お礼日時:2012/01/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!