プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からしばらくの間、連絡やデートの誘いがないと、あれっ?て思いますか?

別に駆け引きとかではなく、なんだか疲れてしまって…。
でも彼は私が疲れたとかも気付いてないんでしょうけど。

A 回答 (3件)

女性ですがすみません。



あれっ?とちょっと思いますが、
自分から誘ったり連絡するのは
やはり面倒でしない。
そのまま忘れるが
再び誘いがあったときには
結構嬉しく応じる

というタイプだと思います。
疲れをゆっくり癒し、
また一緒に遊びに行きたくなった時に
誘ってください。

その間に、彼氏さんの方から
珍しく誘いがあればラッキーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おそらくご回答者様が仰るタイプだとは思います。
女好きではないし、私が久しぶりの彼女らしいので。
連絡不精だから、好意を持った女性は諦めてしまうかと思います。

私も諦めようと何度かして、最初の頃は毎日のように泣いてたんですが、男性に期待しちゃいけないとどこかで聞いて落ち着きました。

しばらくこちらから連絡等止めて、彼氏いなかった時のように過ごしてみます。

元気付けてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/06 12:43

恋愛に淡白な彼氏って、こちらが動かなきゃいけないから疲れますよね。


本当に私と付き合いたいのかな…とか疑問になったり。

もの凄く持久力を問われそうで…がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私の気持ち分かって頂いて、とても嬉しいです!
以前、私から「(枯れが)もう別れるつもりかと思ってた」と言ったら、「何を根拠に?」と言われました。

本当に分かってないんでしょうかね。

力を入れ過ぎると持久戦なので疲れてしまうので、ほどほどにします。

励ましてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/07 06:00

 恋愛は義務では無い、誘いたくなければ誘わなければいいだけ。

ただし誘わないことによって今の関係が壊れてしまうというリスクは考えておかなければいけないでしょうけどね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
連絡等もこうして欲しいとかの要望や約束もしてないし。

まぁ、リスクはなさそうな気もします。
過去の彼女にも自分からほとんど連絡しなかったようで、恋愛に淡白なようなので。

お礼日時:2012/01/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A