プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい質問ですが
写真付き履歴書とは何ですか?

明日バイトの面接で持ってこいと言われました



写真付き履歴書について教えてください

A 回答 (3件)

履歴書に写真を貼ってもってこい言う事です。

この回答への補足

それは写真と履歴書どっちも必要なんですか? 履歴書はどこに売っていますか?

補足日時:2012/01/11 19:18
    • good
    • 0

履歴書を書き、それに写真を貼ったものです。


履歴書に貼る写真は、背景が単色(無地)で
脱帽し、肩より上が写っているものになります。
街中にある「証明写真撮影機」で撮影したものが一般的です。
(就職活動ではお勧めできませんが、デジカメで自分で撮影して代用する人もいます。)
市販の履歴書であれば、3x4cmの写真サイズで大丈夫だと思います。

あと、履歴書、お持ちですか?
文房具店、スーパー、100円均一、コンビニなどで販売されていますよ。
    • good
    • 2

履歴書は・・


文具店、100円均一、大きなスーパーなどに売っています!

写真が張るところがもうすでにありますので・・。

その写真の大きさも書いてあるので、スピード写真ボックスなどで撮って、貼って、
その他の項目を記入して提出すればOKですよ~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!