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いつもお世話になります。エクセル初心者です。全員者が作成したものをどうにか新年度用に作成しようとしています。毎月作成したシートごとになっている同じ形式の月ごと(平成23年4月から3月)月報を同じ様式のシートで年間合計表を作るには、毎月の数値を合計表の同じセルに、12か月分の合計数値として入れるのに一番早い方法はどうすればよいのでしょうか?
教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

例えば年間合計表のA2に平成23年4月から3月のA2の合計を出したい時、


年間合計表のA2を選択してオートサムボタンをクリック
その状態のまま4月のシートを開いてA2を選択
Shiftを押しながら3月のシートを開いてEnterです。
あとは必要な所に数式をコピーすればいいと思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 07:46

エクセルのヘルプで...「複数のワークシートにあるデータを 1 枚のワークシートに統合する」



と入れてください、方法が書かれています
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 07:45

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