プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の末にロンドン~ミラノに旅行します。NRTからLHR到着後、ロンドンからミラノ往復(帰路がLHR→NRTなので)に移動する手段にbmiを利用しようと思っています。bmiは日本人向けにエアーパスをつくってるようで、この区間はゾーン2だから片道¥14,000なのですが、bmiのEnglishサイトで見ると、片道¥8,000~¥12,000…コレは普通にbmiのサイトで直接買った方がいいってことですよね??それともエアーパスには何らかの「オトクさ」または直で買った場合に「落とし穴」でもあるのでしょうか??イギリス事情に詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

すでにLHR-NRTは、購入された他のでしょうか。

まだでしたら一緒に発券されたほうが良いと思います。

またすでに発券済みであれば、おっしゃる通りWEBで購入した方が安いです。しかしフライトによっては高いものもありますので、希望の時間があればWEBでの購入をおすすめします。ちなみにゾーン2は17、000円ですが、それでもおとくです。

日本からLHRまで全日空であれば、BMIは、同じスターアライアンスですので、全てマイルがたまります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。そのとおり、すでにNRT→LHRは購入済です。いろいろと検討した結果、ウェブで直接とるのが一番安かったようです。なんと2人で3万強ですみました。ありがとうございました。