アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUの携帯電話を使用しているのですが、T008です。
最近、気付いたのですが、私の携帯電話に特に何か設定を変えていないのにもかかわらず、
PCからの(学校等からの)メールが届きません><

とても困っています><どなたかわかりやすく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>特に何か設定を変えていないのにもかかわらず、



設定をしてあげないと、PCからのメールは受信しないようになっていたような記憶があります。

インターネットからの受信を許可してみてください。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …

もし、学校からのが届かないようなら、指定受信で学校のアドレス(ドメインを)許可するようにしてみてください。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …
    • good
    • 5

なりすまし拒否の設定をしていたら、MLからのメールは受信しなくなったようなおふれがあるようですが、関係ないですか?


http://staff.freeml.com/archive/173

PCからの拒否設定も関係しているかも知れませんので、確認された方がよいのでは?
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relat …
    • good
    • 4

ドメイン指定受信拒否or許可とか設定していませんか?


「設定を変えてない」
なんて言ってないで、設定を確認した方が良いですよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!