サッカーの試合開始はキックオフですよね?
試合終了はなんて言うのでしょか?

A 回答 (4件)

タイム・アップだと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
タイムアップですね!
この場を借りて答えてくれた皆さんに感謝いたします。

こんばんは。

「タイムアップ」です。

http://www.keddy.ne.jp/~blue/supportista/data/ok …

参考URL:http://www.keddy.ne.jp/~blue/supportista/data/ok …
    • 0

時間制限のある球技はたいていタイムアップですね。

サッカーももちろん。
時間のない野球やバレーボールはゲームセットです。
唯一ラグビーだけは、ノーサイドと言いますが。
    • 1

タイムアップです.

参考URL:http://aoironoyume.fc2web.com/yougo.html
    • 0