プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年も全国高校ラグビー大会が花園で行われました。

東福岡が優勝しましたが、
わが息子も2回戦まで行きました。

そこで、毎年だと思うのですが、
試合中の写真をネットで注文できるサイトが有ったと思います。
アドレスがわから無いので、教えてください。

A 回答 (1件)

ネットで出てくるのはここくらいですね。


http://allsports.jp/event/00083024.html

後は、父母の会などで誰か撮影していないか聞いてみることくらいでしょうか。

良い写真があると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここでした!!!

ちなみに私も行って、写真を撮って来ました。
でも、良い写真が少なく・・・・良いのがあればと思いまして・・・

お礼日時:2012/01/18 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!