アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう生きたくない


死にたいとは思わないけど
なんかもう生きていたくないです

死にたいと同じことですよね

病院行きたくないし

親友がいて毎日楽しいけど

過去のことを思い出したり
叩かれたり
すると死にたくなります

今も早くこの世から消えたいと思ってます


天国でも地獄でもいいから
早くこの世から消えたいです


ちなみに高1です


生きたくても生きられない人がいる
とか
そんなことは何回も聞いてきたし

病院いけとかうざいです

どうしたらいいですか

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず5月21日まで待ってみましょう。




5月21日は金環蝕です。

この日を境にして、今までこの世を牛耳ってきた世界中の政治家や宗教家、王侯貴族の滅亡が本格的に始まるそうです。

死ぬんだったら、一般庶民を苦しめてきたこの世のトップ連中が断末魔の叫びを上げるのを見届けてからでも、遅くはないと思いますよ。



「このオッサン、頭おかしいんじゃないか?」と思われるでしょうね。

でも、本当に私の頭がおかしいのかどうかは、いずれ明らかになります。

むしろ、震災から9ヶ月以上もたってから「今年は復興元年だ」なんて戯言を吐いている連中のほうが、おかしいと思います。おかしいことが、誰の目にもおかしいとはっきり分かる世の中が、必ずやってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!